第265回 Split end

【何気ない日常】


奈良県発女3人組バンド。
関西を拠点に活動中のSplit end。

2014年eo Music Try2014のノミネートアーティスト46組に選ばれる。
10月1st mini album「雨模様」をリリース。
2015年3月雨模様ツアーファイナル、レコ発。
2016年2nd single「ロストシー」リリース。

透明な世界で、息が耐える前に約束を交わした。
果たせるか、守れるかどうか、曖昧で、複雑な、言葉の塊。
何となくこの場所に来るとふと思い出してしまう。
行く先を失った感情が行ったり来たりする、キリのない海。
何処に居ても同じじゃないのに、一つの世界。
だから、迷う。見失う。そして二人の物語を僕一人「さよなら」と唱えて完結させよう。

#Splitend #音楽


このバンドは久々にYouTubeの関連で知りました。冒頭の「海が見えるここでさよならをした/海が枯れる頃に君に会いに行く」をいう歌詞に惹かれました。海が枯れるっていう考え方というか、海って水が有る限りそんなことはないし、そういう発想力が凄く良いなと思いました。あと、たぶんMVからして夏の曲だと思うんですけど、冬でもすごくしっくりくるのも良いなと。

しゅっしゅ こと がうち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?