第423回 西沢さんP

【ポップでキャッチーな楽曲】

https://www.youtube.com/watch?v=MZZ83eIFyLw

https://www.youtube.com/watch?v=dOMsZFYQom8


東京都出身ボカロP、西沢さんP(TOKOTOKO/zawaso)。

2016年秋「魔法少女なんてもういいですから。」セカンドシーズンのOPとして抜擢。
冬にはzawaso名義にてシンガソングライターとしての作品を発表。
「SNOW MIKU 2018」のテーマソングを担当。
代表作「夜もすがら君思ふ」、「格子の心臓」、「君色に染まる」等。

丁度良い嘘のつきかたなど、本当は知るはずではなかった。
騙し騙し生き抜いてきた、君は本物の泥棒だ。
感情的になった僕は負けっぱなしだから、もっと口が上手くがならないと。
どうしようもない「生易しいハッピーエンド」じゃ傷口に沁みないよ。
毎晩悪夢が迎えて、逃げ道忘れちゃうくらい、そのぐらいでちょうど良いよ。
そのぐらいでちょうど良いでしょ。

#西沢さんP #音楽


このボカロPさんは、某動画サイトをきっかけに知りました。
「君の彼女」という曲名を見て、どんなのか気になって聞きました。MVも勿論ですが、世界観が少女漫画みたいで、全体的に可愛いです。最近は凄く暗いというか、ゲスな曲ばかり聞いていたので、こんなに純粋な曲は久々で心がとても浄化されました。恋愛を頑張っている女子高生の気持ちってこんな感じなのかなあと疑似体験をしてしまいました。(こんな経験したことないです)
女子目線の曲ばかりかなと思っていましたが、男子目線のものもあったりして、夢見がちな人にオススメしたいです。

しゅっしゅ こと がうち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?