第323回 パンのみみ

【なごやのポップバンド】

https://www.youtube.com/watch?v=6aYmNy6km0U

https://www.youtube.com/watch?v=LSI2I9eLVEA


愛知県発男女混成3人組バンド。
名古屋を拠点に活動中のパンのみみ。

消せない写真ばかり眺める私を横目に、君は次の駅で降りた。
向かい側には見覚えのない、女の子が綻んで手を振る。
容姿なんて全然可愛く無い。お化粧も下手糞だし、似合ってないあの髪型は全然可愛くない。
なんて思う、私が一番可愛く無いって、わかってる、わかってるんだけど。
好きだったはずの私を捨てた次がその子だなんて悔しくて。
思わず呟いた。
「・・・センスのない恋をした。
・・・センスのない恋をした!!!」
これぐらい許して欲しい、ばか。

#パンのみみ #音楽


このバンドは某動画サイトでひたすら関連動画を見ていたときに見つけました。初めて聞いた時は、ただ単純に「可愛い」の一言に尽きますね。ボーカルのむとうさん声も容姿もとても可愛いです。でも可愛いだけじゃなくて、パンのみみという宇宙がありました。世界観というよりは、ブラックホール的な、ちょっと無重力に逆らえない感覚に近いものでした。ふわふわしていて。のんびりしたい日とかに聞きたいです。

「センスのない恋をした。」という曲は女子高生に聞かせたいです。

しゅっしゅ こと がうち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?