第320回 atelier room

【憂いと巧みな情景描写】

https://www.youtube.com/watch?v=vTnYN47eU0o

https://www.youtube.com/watch?v=Z130O_JnpWY


広島県発男3人組バンド。
広島を拠点に活動中のatelier room。

2017年12月2日 2nd DEMO発売。
2018年2月11日 machioto2018出演決定。
3月10日、11日 ハルバン’18に出演決定。

いつだって蚊帳の外で傍観者になりたがっていた。
冷静でいたかった、感情的になりたくなかった。
誰かが着実に一歩進む間、僕は一体何をしていたんだろう。
何が出来て、何を望んでいたんだろう。
取り払えない劣等感に苛まれて、明日への行方を見失っていた。
素直に吐き出せない言葉を透明で隠して、そこへ落とした。
気づくんだろうか、君は。
僕はその頃と「変わってしまった」、と。

夢の影から覗いている、方位磁石に気づいてしまったから、後戻りはもうしたくないな。

#atelierroom #音楽


このバンドは去年の冬にthe Vibrantのツアー広島編に出演しているのをきっかけに知りました。その時は結成したばかりだったので、これからに期待したいなって思うバンドでした。それからどこかで1回見たのですが、ちゃんと前に進んでいるバンドで、対バンも毎回凄いので、いつも驚いています。
今年の9月に公開したMV「シンビジウム」の再生回数がもう2万回再生されて、machioto2018のオーディションを勝ち抜いて出演するみたいで、若手バンドの中でも勢いが凄いですし、個人的に好きなバンドで、頑張って欲しいです。
今はビクターのワン!チャンス!!に応募しているみたいなので、もし気に入ったら投票お願いします。
初めてベースの三上くんを見たときWOMCADOLEの樋口くん(髪切って欲しい・・・)ってなりましたが、新しくなったアー写で髪切ってたので、良かったです。

しゅっしゅ こと がうち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?