第235回 FEEDWIT

【根暗ポップロック】


関西発男女混成4人組バンド。
関西を拠点に活動中のFEEDWIT。

2016年1月ワン!チャン!!〜ビクターロック祭りへの挑戦〜の2次審査、ライブ審査へ進む19組に選出。
5月8日九休さん/人人月発売。それに伴いリリースツアーを敢行。
9月7日ねこまんまのレシピリリース。秋頃リリースツアーも敢行予定。

ぼくのなかで何かが弾ける音がした。
今、この手にあるサイダーを思いっきり振って、キャップを回して、君に向けて勢い良く吹き出した甘い味のする水。昨日という日々の夢の続きをたった一人俯きながら歩いている君の目を覚ましてあげる為に。
どうせなら今日という日から僕と一緒に笑い合いませんか?、君の吐き出せない、いつからか抱えたままの気持ち全部受け止めるから、一緒に前を向いてみませんか?という、ただ流れ行く水道の水のような日々に少し刺激を与えてくれる小さなお誘いのような音楽。

#FEEDWIT #音楽


このバンドを知ったきっかけはYouTubeだったんですが、神とサイコロを振らないと同じレーベルと知ってから曲を初めて聞きました。「九休さん」の中に出てくる「君の添加物」という歌詞と、凄く言葉の選び方というか、独特の言葉の流れ、繫ぎ方がとても面白いなあと思いました。
その後興味が湧いてこのバンドのライブを見たいし、もしくはメンバーさんとお話してみたいなあと思っていたのですが、8月にスタッフをさせていただく神戸のサーキットでお会い出来るかもしれないのでとても楽しみです。

しゅっしゅ こと がうち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?