第391回 anica

【歌モノギターロックバンド】


大阪府発男4人組バンド。
大阪を拠点に活動中のanica。

2018年2月16日 OTONOVA会場代表アーティスト決定戦 予選会出場

「一生」を交わせる約束。
何事もなく、ただ過ぎ行く日々を二人で過ごせるという保証も出来ないのに。
無邪気にずっと一緒に居ようねなんて青臭い言葉でお互いの薬指を縛った。
ゆっくり解けて行くことに気づかず、少しずつ心には隙間が空いていく。
どこかに君の影は歩いていて、この部屋のどこかにも君の匂いが漂う。
いつしか知らない表情を見せるようになった。
優しいだけじゃ、何も守れなかったよ。
時間が解決してくれるなんて誰かが言ってた、それは迷言だった。
いつまで経っても溢れる。
「在り来たり」は「本当の幸せ」で、もうどこにもなかったよ。

#anica #音楽


このバンドはEggsで他のバンドの音源を聞いたときに、出て来て知らなかったので、とりあえず聞いてみました。
これで高校生ってすごいと思いました。Mr.ふぉるての時もそうでしたが、全体的にレベルが上がっていて、本当に驚きますよね。文明の進化ってこういうところにも影響しているんでしょうか。僕も実は高校生の時、軽音部でバンド活動をしていて、色々と難しさを知っているので、純粋にそれをこなせる技量と努力が出来る精神力はただただ羨ましくもありますし、ほんの少しだけ嫉妬もしてしまいます。
生意気に言うのですが、活動歴も短いのに歌詞のストーリー、曲の展開も高校生とは思えないぐらいしっかりしていて、これからもっと成長してくれたら、いつかライブにも行ってみたいと思えるバンドです。

しゅっしゅ こと がうち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?