第405回 場違いクラウン

【道化師の様な独自性ロックバンド】

https://www.youtube.com/watch?v=GsOQe93k-cQ

https://www.youtube.com/watch?v=Kh-jQvCYvJM


愛知県発男4人組バンド。
愛知を拠点に活動中の場違いクラウン。

2018年1月13日 1st single「場違い噺」リリース。
4月 OTONOVAオンライン選考枠最終アーティストに選出。

騙し騙し生き続けてきた自分は犯罪者だ。
「誰かの為を」言い訳に使って、上手く泣く事すらも出来なくなってしまった。
君たちが作り出した僕を守る為に嘘つきのレッテルを貼り続けた。
本当をどこかで見失って、自分自身もどこかで落としていて。
少しずつ暗闇が心臓を侵食していく。
らしくないねって言われる恐怖と己を壊す勇気を携えて、耳にした音を止められない。
生まれて初めて譲れないと思った、この火を絶やすことだけは絶対にしてはいけない。

#場違いクラウン #音楽


このバンドは某動画サイトのホーム画面に出て来たのをきっかけにリリックビデオを見ました。雰囲気少しだけバンドごっこっぽいなと思いました。
多分このバンドのメンバーは誰かに貼られているイメージと、自分のやりたいことへのギャップを周囲の人に理解してもらえないのかなとも思いました。人生って所詮自分のものでしかなくて、他人のことなんてどうでもいいです。親にこう言われたからというのは所詮言い訳でしかなくて、それを説得することが使命だったりするわけです。(自分の境遇を話したとき、学生時代に言われました)理不尽でも腹が立っても、誰かがどうにかしてくれることなんて絶対ないんですよ。するしかないんです。そういうことを「storyとstreet」から思い出しました。

しゅっしゅ こと がうち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?