第334回 君がそうなら僕はこう

【なんか変。】

https://www.youtube.com/watch?v=HTPmav0waew

https://www.youtube.com/watch?v=l__YJSJ3e7I


大阪府?発男女混成4人組バンド。
関西を拠点に活動中の君がそうなら僕はこう。

2015年2月 DIPLOMA CIRCUIT初出演。
5月 MIKROCK初出演。
10月 MINAMI WHEEL2015初出演。
2016年5月 MIKROCK出演。
6月 「解散までにしたい10のこと」リリース。
7月 見放題2016初出演。
10月 MINAMI WHEEL2016出演。
11月 BUTAFES2016初出演。
2017年2月 君僕感謝祭を決行し、ソールドアウト。

どうせ僕なんてなあって思いながら、真っ昼間の公園を散歩。
明日には変わっていればいいなあなんて思いながら、何もせずに今日も眠る。
危機感?ああ、あるけど、どうにかなるでしょ?
嫌なことがあればデリート機能で全部削除、一歩手前で大事なこと思い出して後戻り出来ない。怒られちゃう。生きるの下手糞すぎてもうなんだか笑いが漏れてしまう。
もうちょっと上手く産んでくれたら良かったのになあなんて思うけど、イケメンだったらこんな皮肉も思いつかないか、ちょっと面白い人になれるんだったら、このままでもいいか。
・・・いやだ、やっぱり、無条件に褒められたいなあ。劣等感はバイバイしたいなあ。

#君がそうなら僕はこう #音楽


前々からバンド名は目にすることが多くて、曲は聞いていなかったんですが、先日関連動画で「集客がヤバい節」を見つけて聞いたら、もう。笑いが出るレベルで頷けるし、わかりみ深過ぎるしで、惹かれました。目の付けどころがすごく良いですよね。皆が大好きなポップで真っすぐなバンドでもなくて、気持ちを真っすぐ叫び散らかす熱いバンドでもなくて、日々の劣等感というか危機感がこんなに面白い形で表現されるし、ネガティブな内容なんだけど暗過ぎないところが最高ですね。あえて笑いに変えて表現してくる感じとか。容姿じゃなくて、曲で勝負してくる感じ、結構好きです。顔面偏差値高めのバンドに負けんな!!!!って応援したいです。


しゅっしゅ こと がうち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?