第333回 リツカ

【ガールズロックバンド】

https://www.youtube.com/watch?v=1UcjBrM26d0

https://www.youtube.com/watch?v=Lu7bHAaZNxw


広島県発女2人組バンド。
広島を拠点に活動中のリツカ。

2017年7月 1st demo「ブルーモーメント」リリース。

私は私でしかなくて、君の考えていることなんてわかるはずないんだよ。
「嫌いなった」って言われたのが本当は嘘だって何年か後に言われても気づくはずないじゃん。
私が泣いてたって、止まっていたって、一緒に泣いてくれる誰かはいない、世界を止まってくれない、なんてこと知ってるんでしょ。
思考の海に溺れて、もう五月が終わるみたいです。
ああ、もう、また、カーテンの隙間からは光が差す。
夜は終わるみたいです。

ずるいね、きみは本当にずるいよ。

#リツカ #音楽


このバンドはメンバーさんにTwitterを(何故か)フォローされたのをきっかけに知りました。それから知り合いのバンドマンがすごく好きって言っていて、気になってはいたのですがなかなか音源を聞く機会がなくて、先日初めて聞きました。こういうポップっていうのかわからないんですが、あまり地元にいなくて、新鮮でした。もっと伸びてくれたら良いなあ、と思います。今度広島でイベントをやるとき、色があえば是非誘ってみたいと思うくらいには興味があります。まだライブを見に行った事がないので、いつかライブも見てみたいです。人見知り(特に女の人には)なので、上手く喋れないと思います・・・。


しゅっしゅ こと がうち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?