第275回 THE INCOS

【変幻自在ゆとりポップ】

https://www.youtube.com/watch?v=eRbMuBp57TU

https://www.youtube.com/watch?v=9ObI98C-hKo


福岡県発男女混成3人組バンド。
福岡を拠点に活動中のTHE INCOS。

2014年8月1st mini album「SUPER OTONARI TIME」リリース。
レコ発ツアーで九州をまわり、ツアーファイナルは自主企画として開催。
2017年2月 1st single「306号室」リリース。

いつ誰がくる心配もしなくていい、広くて狭いこの世界は誰1人私になんて関心は持っていない。
だから思いっきり叫びたい言葉を届くはずのないあの子を思い出して、ぶつける。
それを全部吸い込んで、何も無かったようなフリしていつも通り波打つ海はいつもと変わらない。
忙しなく動く街の景色と、人の感情と、天気と、すべて置いてけぼりにして。
回る、回っている。
私の世界は私を中心に回っている。
この心が満ち足りないのは私のせいだった。

#THEINCOS #音楽


このバンドを聞いたとき、正直めっちゃきのこ帝国っぽいなと思いました。あまりバンドにあのバンドっぽいねというのは好きではないし、バンドにも失礼だとは思いつつも、そう思ってしまうくらいの空気感がとても似ていました。
自己紹介の「バンドやらなきゃ割とクズ。」っていうのを見て、僕は超個人的にバンドマンはクズだと思っているので(そうじゃない人は一握りくらいはいるはず)、バンド辞めちゃったらどれだけのクズに落ちぶれるのかって若干心配になりました。

しゅっしゅ こと がうち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?