第232回 アイビーカラー

【ノスタルジックピアノロック】


大阪発男女混成4人組バンド。
大阪を拠点に活動中のアイビーカラー。

2016年2月初ライブ兼レコ発を2nd LINEで開催し、200人を動員。
またMASH A&R MONTHLYに選出。
6月夏福2016出演。
7月ドラマストア主催無料で見放題2016大阪編出演。
RO69JACK2016入賞。

年を重ねて過去の自分が残した思い出と、忘れ去られた夢を思い出すきっかけをくれた5年前の僕と約束して、今日掘り起こしタイムカプセル。それを読んで過去に対して羨望の目を向けたり、失ったものに対して愛しさを抱いている。けれど、その過去を置いていった今、現在。どこかにずっと隠れていた宝物を見つけたかのような温もりも懐かしさもどこかに感じる。

#アイビーカラー #音楽


このバンドは何がきっかけかよく覚えていませんが、前からなんとなくバンド名を知っていました。ちゃんと認識したのはRO69JACKに選出されていたことと、ドラマストアが見放題の日に配布しているCDに収録されていたことからです。
1人じゃ完結出来ない世界にいるような感覚で、冬がとてもよく似合うバンドだなあ、と。聞いていて、切ないけれど、凄く大切にしていたんだなって感じるし、そういう気持ちっていつになっても温かく感じますよね。また、とても「歌」、「曲」というものを大事にされている方々なんだろうなって思いました。

しゅっしゅ こと がうち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?