第372回 三角形の時間

【絵画系ロックバンド】

https://www.youtube.com/watch?v=kcOwC8yj9A0

https://www.youtube.com/watch?v=RJT9O8b7uU8


男女混成3組バンド。
都内を拠点に活動中の三角形の時間。

2017年11月30日 渋谷O-WESTでライブ。
12月6日 1st EP「アルトピア」リリース。

いい加減解放してくれないかと、消え入る声で呟いた。
誰も居ないはずの部屋で、僕の言動を待ち続けている君の後ろ姿は、恐怖以外何者でもない。
対面したこともない16インチの薄っぺらい画面で全てを知った気になる。
ねえ、あの時間はこうだったでしょう?
なんで、あの時間はここにいて暇そうだったじゃない?
口に出せない不満。干渉能力と感傷が深くなる。
閉鎖した世界で徐々に削られていくHPはもうあと1%しかありません。
共に君の便利な機器も道連れにして、忘れてくれないか。

#三角形の時間 #音楽


このバンドは某動画サイトをひたすら散策していた時に知ったバンドです。メンバーさんのビジュアルが、どことなくビジュアル系っぽいので、最初はそういうジャンルの人達かと思っていました。でも聞けば聞く程、なんとなくボカロっぽさもあるなあと。初音ミクとかGUMIに歌わせたいですね・・・。
最初聞いたのが「正しい包丁の使い方。」という楽曲だったので、やばいこのバンドめっちゃメンヘラだってなりましたが、別に間違ってなかったです。でも嫌いじゃないです。
変に心に突っかかるというか、一回聞いたら、ん?と思えるバンドです。ライブは拝見したことはないのですが、女性のドラムボーカルって格好良いですよね。

しゅっしゅ こと がうち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?