第157回 最悪な少年

【一度、聞いた人の心を掴み離さない】


兵庫県発男3人組ギターロックバンド。
関西を拠点に活動中の最悪な少年。

2014年3月27日十代白書ファイナルでグランプリを獲得。
閃光ライオット2014ファイナリストとして選出。
11月29日eo music try2014にて審査員特別賞を受賞。
2015年「音エモン」にて10月ピックアップアーティストに選出。
12月11日2nd mini albumリリースツアーファイナル、ワンマンライブを開催した。

人間って生きているとあの時ああすれば良かった、何故こうしなかったんだろうって後悔して、どうしても過去の自分を許せなかったする。それが時々自分自身を苦しめて辛くなってしまう。彼らの曲はそんな人達に、あの時はしょうがなかったんだよ、いま責めたって、何も変わらないんだから自分を許してあげなよって、そう感じるのはアナタだけじゃないからって、優しく頭を撫でて微笑んでいてくれるような気がする。

#最悪な少年 #音楽


前々から名前だけは知っていて、ふと聞いてみようと思って曲を聞いてみて今日紹介文を書こうと思いました。彼らの曲って聞いているとおじいちゃんと話しているような感覚になります。過去の自分の過ちに苦しめられてどうしようもなくなってしまっているけれど、自分よりも年上の人たちってその何倍も何十倍もそういうこと味わってきていて。だからこそ無理するなよって、大丈夫大丈夫って笑って言ってくれるんだと思うんです。そういう景色が頭を過りました。歌詞はボーカルの前海が書かれているのだと思うんですけど、あんな歌詞が書けるってきっと心が綺麗だと思うし、人一倍傷とか痛みに敏感な方なんじゃないかなって僕は思います。

しゅっしゅ こと がうち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?