第455回 街人

【行け、真っすぐ迷わず、君のその足で】

https://www.youtube.com/watch?v=8YH3pYMOcJk

https://www.youtube.com/watch?v=hN6M5AvbcGM


滋賀県発男3人組バンド。
関西を拠点に活動中の街人。

2016年12月14日 1st mini album「ユース」リリース。
2017年8月5日 2nd demo single「コニカ」リリース。

ちょっとだけ弱音を吐いてもいいかな。
日々面倒臭いことばっかり山積みでさ、嫌になっちゃうなあ、なんだか。
だから明日またやればいいかって思うことは沢山あるんだけど、これだけは今言うしかないかな。
「おやすみ。また明日ね。」って約束しようよ。
何もかも信じるのって楽じゃないけど、信じてもらうのも簡単じゃないけど、君が見ているこの景色と僕の歌は嘘なんてないから、ちゃんとそこで見ててよ。
それだけ、それだけは、誇ってる。

#街人 #バンド


このバンドは友達のイベントに出演していることをきっかけに知りました。(その際に実は紹介文を書かせてもらいました。)それと最近やけにYouTubeのオススメ?欄に凄く出てくるので、だったら聞いてやろうじゃねえか!と思って「コニカ」を聞きました。そういったことも含めて、改めて自分のnoteという場所でもっと言葉数を増やして書いてみたいバンドだと思い、今回書きました。前回書いた時と(良い意味で)だいぶ印象が変わっていて、彼らの音楽がより身近に感じます。もしも「コニカ」を作った方の大事な人がこの曲を聴いたら、嬉しくてたまらないんじゃなかなとか、信じてみてもいいかなとか、ステージに居るこの人達はどんな封なのだろうかとか、より興味を持ちました。
馬鹿みたいに真っすぐな音楽なので、メンバーさんもそうであったら良いなって思っています。

しゅっしゅ こと がうち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?