第502回 キイチビール&ザ・ホーリーティッツ

【ハッピーサッドの先にあるハッピー】


東京都発(?)男女混成5人組バンド。
都内を拠点に活動中のキイチビール&ザ・ホーリーティッツ。

2016年6月 初の自主制作「俺もハイライト」をリリース。
11月 タワレコ渋谷店タワクルコーナーに入荷、初登場1位。
12月 下北沢にて’16出演。
2017年 ROJACK、でfれんの!?サマソニ2017!?に出演。
2018年2月7日 1stフルアルバム「トランシーバー・デート」をリリース。
2月8日 渋谷WWWにてリリースパーティーを開催し、ソールドアウト。
3月 リリースツアーを敢行。
3月24日 渋谷Star Lougeにて初のワンマンライブを開催し、ソールドアウト。

通り過ぎる風に季節の匂いを感じる。
自信はないけれど、なんとなく色んなことを上手くこなせるような気がするんだ。
だって苦しくなったら二人で逃げちゃえばいいし、楽しかったら二人で笑い合えばいいじゃないか。
約束もされてない星の輝きをずっと待っているくらいには、心は自由だって、さ。
少し濃すぎるお酒も、明日の朝には忘れちゃえばいいけど、残ってるんだろうなあ。
二日酔いの怖さも忘れちゃって、ちょうどいい明日はどう過ごそうかな。
そうやって、また1年、年を重ねるのも悪くないよ。

#キイチビール &ザ・ホーリーティッツ #音楽


このバンドはフォロワーさんが作られている「サブカル女子を殺す写真集」にモデルとして参加されて居たのをきっかけに知りました。その後Love Musicにも出演されていて、叶えたい小さな夢で「中華が食べたい」と言っていたのが、印象的でメンバーの皆さん凄く温厚そうな方だなと思いました。全人類に優しそうだし、世界平和を作り出しそうな暖かい音楽です。
幼い時お母さんが本読みしてくれたような安心感がありますよね。
普段あまりこういうジャンルは聞かないのですが、聞いていてほっこりするので、冬に聞きたいです。
キイチビールさんはロン毛が綺麗で似合っていて良いですね。

しゅっしゅ こと がうち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?