第318回 フラスコテーション

【音楽を科学する】

https://eggs.mu/artist/frascotation_


兵庫県発男女混成4人組バンド。
兵庫を拠点に活動中のフラスコテーション。

2017年 十代白書兵庫エリア予選出場。
HIGH BEAM RECORDS所属。
12月 Eggsマンスリープッシュに選出。
2018年3月14日 1st.E.P.リリース予定。

何にでもなれる君を僕は夜に溶かした。
それなのに上手く混ざり合わないから、この空間は居心地が少し悪い。
悪いモノ全てに中指を立てて歯向かったのに、結局感情の角度か、言葉の枚数か、理由がよくわからない。
でも生き急いだって仕方ないから、もう少し隣で見守ってみるよ。
期限は君が好きだったあの花が枯れるまで。

#フラスコテーション #音楽


このバンドはEggsのマンスリープッシュをきっかけに知りました。
近頃、こういう純恋愛ソングみたいな音楽を全くと言っていい程聞いていなかった(鬱ロック、ボカロばかりだった)ので、可愛いなあと思いました。何にも汚されていない純粋な少女の心情って感じで。もうこういう綺麗で真っすぐな感情は(どうしても他人を信じきれない)抱けないので、若干の羨ましさみたいなモノもあります。
これからどういう方向に進んでいくのかはわかりませんが、フラスコテーションらしさを失くさずに、このままの音楽をやっていて欲しいなと思います。

しゅっしゅ こと がうち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?