第385回 超能力戦士ドリアン

【歌って踊って笑顔で帰ろう。】

https://www.youtube.com/watch?v=bDGzj6MnskU

https://www.youtube.com/watch?v=a8-d7iYFSJg


大阪府発(?)男3人組バンド。
関西を拠点に活動中の超能力戦士ドリアン。

2017年
1st EP「僕ドリアン、君にひとるあげるよ。」リリース。
見放題出演。
MIKROCK出演。
Pangeaにて無料ワンマン開催し、満員御礼。
SOUND SHOCK出演。
TOKYO CALLING出演。
MINAMI WHEEL出演。
アメ村天国出演。
JOKAFES出演。
下北沢にて出演。
梅田シャングリラにて無料ワンマン開催、満員御礼。
2nd EP「最高金賞受賞」リリース。
KINDAMA出演。

2018年
KINDAMA出演。
スーパープレミアム肉フェス出演。
でらロックフェスティバル出演。
machioto出演。
中津DIPLOMA CIRCUIT出演。
ワン!チャン!ビクター祭り グランプリ獲得。
見放題東京出演。
ハルバン出演。
ビクターロック祭り出演。

#超能力戦士ドリアン #音楽


このバンドはフォロワーさんがずっと超能力戦士ドリアンについてツイートしていて、名前だけは知ってました。もう名前からしてヤバいバンドだなとは思っていましたが、濃い。本当に濃い。滅茶苦茶濃い。こういうのは嫌いじゃないんですけど、濃い。
以前音楽業界のセミナーに参加したのですが、たまたまボーカルやっさんさんが途中から来られて、隣の隣にいたんですが、濃い。存在感が濃い、圧倒的。濃いです。(何回も言うけど、濃いんですよ)
でもさしすせそズとか(デビュー前の)ヤバTは個人的に好きなので、面白くて良いなと思います。音を楽しむという面ではすごく上手なバンドです。一度聞くともう呪いみたいに頭から曲が離れないので、一回聴いて欲しいです。
チャーハンパラパラパラダイス聞いたら、チャーハンが上手く作れそうな気がします。
(いつもなら曲を聴いてそれにあったというか、浮かんだ景色を書くんですが、ちょっと書けなかったので、本当に紹介だけになりました。)

しゅっしゅ こと がうち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?