第373回 Mr.ふぉるて

【10年後でかいフェスの大トリを受け持つバンド】

https://www.youtube.com/watch?v=IHncmoERLLQ


男女混成4人組バンド。
都内(?)を拠点に活動中のMr.ふぉるて。

2017年10月 ふぉるフェス2017開催。

あの時好きだった曲の中に埋め込んだ思い出を掘り起こす。
きみの存在はこの歌詞でしか再現出来ない。
脳内であの日の背景を一生懸命再生する。
僕はその曲の中に登場することは絶対有り得なくて、此所にいることしか出来ない。
だから君の思い出にならないように、ずっと目の前に居たいと思った。
その手を握って、その目の捉えたいと思った。
僕の精一杯の優しさを差し出すから、もっと触れてよ。
僕の色になってよ。
ねえ、「好きだ。愛してる。」が君の口癖になればいいのに。
ずるいかな。

#Mrふぉるて #音楽


このバンドは某動画サイトを散策している時に、たまたま見つけました。
技術面においてはまだまだですが、ボーカル稲生くんの声質はとても良いと思います。バンド名も聞いたことがなく、昨年結成された高校生バンドらしいですが、今後にすごく期待出来る、したいと思えるバンドです。個人的にトラストレコード(moon drop、Maki)辺りのジャンルなような気がしなくも無いです。
東京へ行くときタイミング合えば一度ライブを見てみたいですし、東京方面でイベントを開催することがあれば、ご一緒してみたいです。
あまりイメージにないと言われそうですが、こういうジャンルも好きです。歌詞も好きです。若いならではの純愛ソングのような感じがしますね。
他の曲も聴いてみたいです。

しゅっしゅ こと がうち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?