見出し画像

自己肯定感 UP!〜さをり織り体験

結論からいえば、こんなに自己肯定感がupした経験はこのところなかったなと思うほどの、充実した1日になりました。
きっかけは知人からいただいた、さをり織りのポーチ。さをり織りについては以前からよく知っていましたし、関わっていた介護施設でも実践されていました。さをり織りは私と同い年で、1969年から始まったいわゆる「ムーブメント」でもありました。

幼少期にも家にあったさをり織り

ここから先は

2,347字
この記事のみ ¥ 100

サポートいただけるととっても嬉しいです。ありがとうございます。活動資金として大切に使わせていただきます。感謝。