見出し画像

ひま!!

noteアカウントをつくったはいいものの書くことがない。これは困った。どれくらい困ってるかというと、おばあちゃんが飴をくれたけど味のチョイスが渋すぎて全然美味しくなさそうで、でもせっかくくれたし捨てる訳にもいかないって時くらい困ってる。
冗談はさておき、冗談ってよくさて置かれてるけど縦置きなんかな?それとも横置き?
尺稼ぎが済んだところで本題に行こう。
本題……本題ってなに??何も無いじゃん!!?!つい普通の文章構成のノリで書いてたけどそうだった、この文章なんのテーマもないんだった。ドーナツみたいだね。
ノープラン雑談みたいな気分でいるんだけど、文章でそれする人見たことないかもな。どう思う?みんなもやってみない?ノープラン雑文。

うーん…なんでもいいなら深夜について話すか。TLを更新しても数人しか見えなくなる時間帯のことを深夜って呼んでるんだけど、深夜のTLってなんか好き。静けさを感じる。前にINFJの方が深夜のTLを「お泊まりで夜眠れなくてベランダに出たら友達がいて、その友達とこっそり話してるみたい」って形容しててすごいわかるなと思った。N型っぽい感覚なのかもしれない。
深夜っていいよね。暗闇が隠してくれる安心感と回らない脳みそが組み合わさって、心が少し緩む。深夜テンションという免罪符を得ないと言えない言葉があったりすると思ったり思わなかったりする。眠くなってきたな…。

まずい何のおもしろみもないものになってしまった。まぁでもnoteだしな。ノートの切れ端に書く落書きみたいなものでもいいだろう。
実際noteを書いてみたい!という謎動機で書いただけなので。何かを伝えるという目的で文章を書いたんじゃなくて、文章を書くこと自体が目的というなんともよくわからないことになっている。3日後には消してるかもしれないな。気が向けばいつかちゃんとNFっぽいこと書きたいと思ってる。
私の寝れない深夜を誤魔化すための意味の無いお遊びにここまで付き合ってくれた人がいたら感謝です。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?