歌詞 行き止まり

暗闇の中ただ藻掻くしかなくて 
思い出す記憶は穴が開いてる
気づいてほしいだけなのに 遠ざかる気持ちのやり場を探す
人からの評価でしか値踏みできなくて
だけどひとりにはなれなくて
受け入れないと だけどしんどいよ

並びあげた気持ちはそろわない
一列にならんでくれたら楽なのに
受け入れてとはいわない だって私にはできないから
だけど願っちゃうのが人間なのかな
あのね こんなの嫌なの
アイデンティティがほしい
入り組んで作成者ですら通れない迷路
人にわかってほしいのは我儘なのかな

病名だけじゃ中身は伝わらない
曲がりくねった渋滞をどうしたらいい
ねえお願い ホントはたすけてほしいだけ 
伝えるための器がほしい 
立ち止まった私からの少しの音

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上です。感想などなど待ってます。

ご覧くださりありがとうございました。