見出し画像

ヲな一日

今日は友達がたくさん増えました

まず英語の授業でNiziUのRIO推しの子に話しかけてもらいました。NiziUが一推しグルの人に初めて会ったので、テンションぶち上がりました。

そこから数珠繋ぎ?でME:I好きな子とかINI好きな子とか色んなアイドル好きが集まってきて、話しました。楽しかった。

女子が多い学科だとこういった友達が増えるのはいいですね。

自己紹介でしつこく、NiziUのRIKU推しをアピールし続けてよかったです。


あとは、高校のクラスメイトがTWICEのライブを当ててくれました。
春休みも3人でセンイルカフェに行って、夏にライブ行けたらいいね〜って話だったので実現して感動です。

大学生になっても高校の友達と連絡を取り合えるのはなんだか嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?