見出し画像

音楽祭 Me+You!

音楽祭楽しみ

自分はこの高校に入学したいと思ったのは行事が沢山あるから、
パンフレットにでっかく載ってた4大行事がめっちゃ楽しそうって思って志望校にした。

でも1年生の時の行事は楽しかった思い出がない。クラス自体も正直自分は楽しくなかった。
クラスの中にもリーダー的な人はいなかったし、かといって自分が!ってタイプではなかったし。
引っ張る人がいなかったからか全体的にクラス自体に活気がなかった気がする
でもその分同クラのサッカー部のメンバーとは仲良くなれたね。
(つばマスキヨでディズニー行こう)

2年生になってからはありがたいことに引っ張ってくれる人がいて、1年生の時と違いすぎて驚いたけど、すぐに自分も着いて行こうって思った。楽しくなるかも!って

自分で言うのもイタイやつかもしれないけど、高校生活のターニングポイントは確実に去年の音楽祭だった。

カツラを被るか被らないか

友達に誘われて渋々被ったけど、これは正解だったな〜

似合うじゃん!って褒めてくれる?人がいたり、初めて写真撮ろ〜って言ってくれたりしたのがめちゃくちゃ嬉しかった、自分と写真撮ってくれる人がいるんだ!って笑

去年のダンスではセンターを貰ったのが嬉しくてめちゃくちゃ練習をした。

ありがたいことに今年も他の人と比べて、前で踊る時が多いから、やっぱり上手く踊りたいって思う。

今年のダンスは本当に難易度が高い

テーマがKPOPアイドルオーディションだから簡単な訳ないけど。

自分が心配することじゃないかもだけど、テーマにしても、ダンスのレベルにしてもついて来れてる人何人いるかな?って少し心配になる。
テーマを変えることは今更できないし、どうしようもないけど、
ああ上手く言えない、少し不安

本当に自分が言うことじゃないと思うけど、みんな楽しめてるかな?って思っちゃう。

とにかく最終的に形になって思い出に残ればいいな

今年は去年みたいにカツラを落として泣くなんていう惨めなことにはなりたくない。

1位とりたい

あー勉強なんかしないでずっと行事してたい。

つばちゃん

ナニコレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?