見出し画像

つぶやき~限界オタク~

今日NiziUがインスタライブやってたんですよ。

アヤカとリクとマヤとリオで。
それにひたすらコメントしまくってたのね。
いつ黒髪に戻すんですか?!?!とか〇〇ポーズして!とか
(それ以外はオタクすぎるから自主規制)

友達もインスタライブ見てたんだよね。 
気づかずコメントしまくってたわ。
〇〇も見ていますってのが流れて焦った。

こいつすげーコメントしてんな〜って思われたかな、、ちょっと気まずいぞ。

気にしすぎかな。
こういう時こそサブ垢で見るべきだった。
反省。


因みにひとつも読まれませんでしたよ。ええ


1日1NiziU

リードしてるの推しです。

P.S.プロセス終わりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?