Le Figaro


フィガロって変換するとLe Figaroって
出てくる
なんかカッコいい!☺️


うちに来たときから
うんちゆる男だったんだけど
8/29の夜に血便が出たから
急遽夜間の動物病院へ
元気ですねって言われるくらい
にゃーにゃー言ってた
整腸剤と下痢止めを注射してもらったら
聞いたことない声で鳴いてた
よく頑張ってました


翌日病院行って検査したら
結局虫いたって言うね〜!!!
しかも回虫とコクシジウム
これ本当にただの愚痴なんだけど
一回目も同じ方法で検査してて
虫いないって言われたの
でいつまで経ってもお腹の調子が
改善しないから
もう一度検査した結果がこれよ
虫の数が少ないと出ないとは
言われたんだけど
保護猫なの知ってんだよなーとか
前回は顕微鏡で確認したのかな?とか
色々思うところがありました
なんかなぁ〜って感じ


でも虫下し貰ってから
びっくりするくらい
うんちの調子が良い💩

虫下し終わって病院行ったら
いなくなってたから初めての
ワクチン打ってきました


虫下し終わって大満足な僕🐱


ちなみに駆虫薬はプロコックス
フードに混ぜたら気がついちゃって
食べてくれないかなと不安だったけど
何も気が付かず食べてくれました
本当によかった(たぶん食い意地)

人間に激突して就寝する猫



かわいいです
明日もかわいいだろうな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?