今日のFigaro


今日もFigaroがかわいかったです。
明日もかわいいと思いますが
今日のかわいさを書き残します。


昨日の夜1人で運動会してた
結構うるさかったけどその中でわみさん(旦那)はぐーすか寝てて二重でびっくり

すごい生活感とすごい残像


今私は絶賛夏休み中なので
ちょっと寝不足でもよいかな〜と思って
寝ぼけながら遊んでました
かわいかった

束の間の休憩 物が多すぎる


起こしたりすることもなく
1人で遊んで寝てを繰り返してましたが
眠りが浅く何回か起きてしまったので
案の定私は寝不足
旦那はとてもぐっすりしてました
何この違い!


なので今日はFigaroと同じタイミングで
お昼寝しました
お互いぐっすり眠ってFigaroも私も
今とても元気(現在0:01)


あと食事してるとそっちの部屋が気になるな〜
みたいな雰囲気でこっち来る(気がする)


たぶん食い意地はめちゃ張ってる
仔猫用のちゅーる掃除機みたいに
吸って食べてた
早すぎて写真撮れなかったもん


今のというか今日のマイブームは押し入れ
一生押し入れに恋焦がれてました

地サメの上に乗ってマウント(?)


危ないから開けないけどね
大きくなってからね


満足して疲れたので寝る(5回目)


Figaroにとって過ごしやすい環境をと
今2人で頑張っております。
今のところトイレの場所もわかってて
とても良い子です。
うんちは気持ちゆるめ?
頂いたお薬継続で様子見ます。


🍑


今日も元気でした。
明日も元気であります様に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?