保護猫ちゃん暮らし

昨日から保護猫ちゃんと暮らし始めましたbananaです。

来る前から楽しみだったけど
来てからはかわいいが過ぎるので
そのかわいさをぶつける為にnoteに
書き記していこうと思います。


現時点でわかってること
名前はFigaro
オス、生後2〜3ヶ月
食いしん坊
前脚短め
ぴょこぴょこジャンプよくする
抱っこ嫌がらない
尻尾がない
靴下履いてる
私のドレッサーの下がお気に入り
狭いところが好きだけど狭いところが嫌い


そんな感じ
名前はピノキオに出てくる猫(ミニーの飼い猫でもある)にそっくりだったから。

Figaro 王者風




しっぽはまだない 



わみさん(旦那)の元バイト先の方が保護猫活動してたのがきっかけでうちに来ました。
私もわみさんも猫飼うのは初めてなので
ネットで調べながら
周りに聞きながら手探りの状態です。


来る前は楽しみ!が強かったけど
来てからは命を預かるので頑張らなきゃなという思いの方が強め。
不安もあるけどとにかくかわいいです。
QOLが爆上がりしてます。


自分にはないしっぽのおもちゃに夢中


ビビりなのか図太いのか
まだ性格分かりきってないけど
インターホンはフルシカトしてるので
図太い説が濃厚


来て早々写真がいっぱいです。

早く慣れてほしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?