見出し画像

グリーンスリーブス×4

市民センターを利用するため団体登録の書類を書いていたら、わからないことがあったので、問い合わせてみました。

担当○○です。と出た人に質問をしたら
「お待ちください」としばし
グリースリーブスを聞きながら待たされ、

再び電話に戻ったら「すみません、こちらは担当が違いますので、ただいま担当にかわります」と言われ、また
グリースリーブスを聞かされ、

やっと担当者にかわったので、同じ質問をしたら「あ!それは担当が違いますので、担当者にかわります」と言われさらに
グリースリーブスを聞き、

ついにたどり着いた担当者に、もう一度同じ質問をしたら「お待ちください」と
4回目のグリースリーブスを聞かされ、

ついに戻ってきた返事は
「そうです」
だった。

この一番最後に電話に出た担当者に、「それでいいんだ」と教えられた担当者の人が1人いればこの役所は用が足りるんじゃないのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?