見出し画像

私の頭ん中、えげつない

最近note内で
“うそこメーカー”
流行ってるんでしょうか?

“うそこメーカー”の存在を知ったのはかなり前のことだけど。最近note内で見かけたのでやってみたら、色んなnoterさんがやっていた😄

テツヲさんやシズゴンちゃんも。
(勝手に貼らせて頂きました!!)


お二人とも、なかなかのお手前🍵

そして、私がやってみた結果...

えげつないとは、このこと

え、えげつない...
こりゃ、えげつない...

でも実はコレ、2021年度版なんですね〜
来月から正社員になれることが決まった現在、お金の問題はほぼ解決(と思われます)。

そして今年バージョンをやったらね...

な、なんなんだ、コレは...

なんだか当たりすぎてて怖いんですけど...
コレって、ただの遊びですよね???

ってゆーか、「占いの心理」ってやつで、何が出ても「当たってる気がするぅ〜」ってやつなんですかね?

あ、因みにわたくし現在、恋愛には縁がありませんけれどもね。なんだか
「え、ウリさん、不倫でもしてるの?」
と思われかねない内容だったので...

そして「ウリ子」でもやってみた。

「・・・」

どんだけ疲れとんねん!!
ってツッコミたくなる脳内(^_^;)
note、疲れない程度にやります...


皆さんはどうなんでしょ。
「当たってるぅ〜」って思うのかな?


うそこメーカーはコチラ
 ↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?