見出し画像

北海道限定ドリンク🥤

以前から気になっていた
北海道限定「コアップガラナ」
ネットで箱買いしちゃいましたー!!

北海道の方はもちろん知ってらっしゃるでしょうが、その他の地域の皆さん、知ってました?

私は最近知りました。いつも見ているYouTuberさんが北海道出身の方で、たまに配信しながら飲んでたんですよね。そしたら無性に飲みたくなってしまって。(すぐ影響を受ける)

それがコチラ
 ↓↓↓

どうでしょ?
初めて見た方が多いのでは?

ま、コーラの一種だと思われますが(?)、味や匂いは昔懐かしい“ラムネ”に近いかな?
コーラよりサッパリしてて飲みやすい!

そして魅力は味だけでなく、北海道の天然水を使用していることや、糖分は北海道産じゃがいもを主原料としていること!

炭酸飲料というと、人工甘味料など、体に良くないものが入ってるイメージですが(私のイメージ)、この「コアップガラナ」は、水も糖分も天然の北海道産ですのよ。なんとも魅力的じゃないですか⁈


コチラで購入しました。
やはりどうしても送料がかかってしまうのだけど、それでも1本あたり約138円。
自販機でジュースを買うことを思えば、許容範囲内かなと。なにしろ本来は、北海道でしか買えないんですからね。

ひとりで1ケース⁈ とは思ったけど、期限は5ヶ月程あるので、余裕で飲めちゃいますね。職場のお友達にもあげたのですが、北海道限定ということで、すごく喜んでもらえました😊

本日は、北海道限定ドリンクの紹介でした〜✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?