見出し画像

今年は今年の風が吹く

明日から仕事です

別に仕事は嫌いじゃないんだけど
やっぱり1週間もダラダラした後は
行きたくないっすね(ケスンシ口調)

さっき息子も寮に戻り
久々に独りになって
独り時間が恋しいなぁなんて思ってたけど
やっぱり寂しい

そんなこんなで、また明日から通常運転



実は仕事納めの日、また衝突があり
私は当事者ではないけれど
とてもビミョい空気のまま終わった去年

連休中はゆっくり過ごして
考えないようにしてたけど...

まあ去年は去年、今年は今年
なるようになるさ、ケ・セラ・セラ
今年は今年の風が吹く、ってことで


今日はドラマの録画「義母と娘のブルース」
観てたんだけど
やっぱいいよね、あのドラマ
故人を偲ぶとこではわんわん泣いちゃったけど

小さな奇跡を見つけるってやつ
毎日、日常に「小さな奇跡」
そうゆう目線で見てると
何かしらあるよね、きっと

きっと...きっと...きっとかっと
あ、ごめんなさい
明日がイヤ過ぎて、ちょっと壊れました

今日から仕事始めの皆さまも
明日からの皆さまも
今年は今年の風を吹かせましょう
おやすみなさ〜い😴💤🌙⭐



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?