カッコいい大人になりたい

年齢的には十分大人なんですけれども。
いろんなところがカサツクお年頃なんですけれども。

カッコいい大人になりたい!

これ、私の夢というか、目標。

例えば夏木マリさん
現在69歳ですが
「年齢は記号」と言い放つカッコよさ!!

今でも圧倒的な存在感を放ってるじゃありませんか。
なにしろ湯婆婆だし(関係ない)

他には結城アンナさん、とか。
俳優、岩城滉一さんの奥様です。

わたし、アンナさんのこと、知らなかったんですが、数年前に本屋でこの本を見つけまして。

画像1

素敵でしょ✨
この表紙みて、
「なんてカッコいいんだろう
 こんなふうに歳を重ねたい」

って思ったんです。
まぁ、元が違いますけどね・・・

そして、本命は石田ゆり子さん

以前「自分以外になろうとするな」みたいな記事を書いといてなんですが😅

いいんです。
憧れですから。
目標ですから。

なので今日も仕事の後、疲れてるけれども頑張ってピラティス行ってきました!数年後にはなれるかしら。
(だから、元が違うって)

とりあえず、週一のピラティスと
気が向いたときの水中ウォーキングとジム
頑張ります💪
(内面も磨かなきゃね😅)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?