見出し画像

【企画参加】ひと色展 新緑の季節✨若葉の色🌱

私の大好きな色

大好きな色は3つある

✨晴れ渡った空の色

✨マンゴーみたいな鮮やかな黄色

✨そして、新緑の若葉の色

ちょうど今ぐらいの季節が大好き

そよそよと、気持ちの良いそよ風に揺れる

繊細な枝の新緑が、大好き💕

もし男の子と女の子の双子が生まれたら

あらた」と「みどり
と言う名前にしようと思ってたくらい(笑)

一昨日行った、京都の下鴨神社⛩

「糺の森」

社殿を取り囲んでいる「ただすの森」の新緑
なんて気持ちが良いのだろう✨

陽射しを受けた鮮やかな新緑
その緑が放つ、清々しい空気を
胸いっぱいに吸い込んで

心がキレイに洗われたようだった

見ているだけでも癒される

新緑の若葉の色が、好きだ

「成長する葉っぱの色」
パーマネントグリーンNo.1

イシノアサミさんの描く

可愛らしくも優しい
「ひと色」の絵がまた、好き💚💛🧡💜💙

イシノアサミさんの企画
『ひと色展』コラボ企画に
参加させて頂きました✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?