見出し画像

コニーさん受け取りました🌿ありがとうございますっ💚✨

コニーさんに依頼していたコインケースが届きやした✨

コニーさんのコインケースに出会ったのは、ヒスイちゃんの記事から

若草色が大好きなわたし💚ヒスイちゃんが購入した、若草色(ヒスイ色?)のコインケースに一目惚れしてしまったのです。そしてすぐ欲しくなる(笑)

でも私、コインケース、これでもか!ってほど持ってるんです。そこで思いついた。
「そうだ!息子の誕生日プレゼントにしよう!」

私が大好きな若草色のことを、カエル🐸を愛する息子は「アマガエルの色」と呼んでいる。そして息子の一番好きな色がアマガエルの色なのだ。

私がかつて一目惚れして購入したキャリーケースも、今は息子のものになっている

とにかく親子揃って、この鮮やかな若草色が好みなのだ💚

キャッチ画像にもしましたが、本日受け取った実物がこちらです

なんて美しいのでしょう✨
そしてコニーさんのインスタを拝見させてもらって分かったのですが、革の染色もコニーさん自らやってらっしゃる!

手に取ると軽くて、ファスナーの開閉もとてもスムーズです😊使いやすそうっ。

そして手書きのお手紙まで添えられていました。お人柄が滲み出ていて心がホッコリ🍵
コニーさん、本気で世界を目指してらっしゃるそうです。ハイッ、応援しますとも📣✨


来月誕生日を迎える息子は、今年で22歳。
社会に出る日もそう遠くないであろう(多分)
本物の上質な革を身につけて、素敵な大人になって欲しいという願いを込めて。

コニーさん、コインケースしかと受け取りましたよ❗️
ありがとうございましたっ😊♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?