見出し画像

ミッフィちゃんの水筒 買ったよ

先日、木曽川沿いにお散歩に行ったとき、駐車場に自販機がないという予想外のことが起き、干上がりそうになった🥵


すると、その記事を読んで下さったはじめさんから、このようなコメントをいただいた。

すぐにひとの影響を受ける私は、早速欲しくなった。
家に350mlの水筒はあるのだが、かねてより500mlの水筒も欲しいと思っていたのだ。
(仕事中、350mlでは足りないのです)

いつもはお値段重視なのだけど、今回は可愛くてテンションの上がる水筒が欲しい
そう思った。

そして、ネットで検索してたら
こやつに目が止まった👀
 ↓↓↓

“調乳用ボトル”らしいのだけど

か、可愛い😍💕

「調乳用」とあるけど、そんなことはどうでもよいの。そして、フリマサイトを渡り歩いて見つけました!


早速ポチり、さっき届いたのよん🐰♬

裏まで可愛い😍💕

あまりの嬉しさ&可愛さに、単に
「水筒を買った」
だけのことを、記事にしてしまいました😆

これからは散策に出かけるとき、お供として連れて行きます♪もちろん仕事にも😊

テンション上がるなぁ〜⤴️✨

💖🐰〜♬〜🐰〜♬〜🐰〜♬〜🐰💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?