見出し画像

五十路女、マジ泣きする😭

ずっと一緒に仕事をしてきた同僚Y子が、昨日で仕事最終日...

もう家を出る前から泣きそうだったので
朝、駐車場で会って泣き
更衣室で泣き

本社からお別れの挨拶に来た人を見て泣き
帰りに営業の人と挨拶してるのを見て泣き

どんだけ泣いとんねん!!
って感じで、泣きまくりでした...

いい歳したおばちゃんが
「うぇ〜😭」
とマジ泣きするので、その度に、その場に居合わせた人たちを困惑させるという失態..._| ̄|○


そして、帰りは2人で久々のドーナツトーク🍩
そこでお別れの品を渡し、また2人で涙する😭

散々泣いて家に帰ると、私の顔を見るなり息子に
「目が、寝起きののび太みたいだよ」
と言われました
(3_3)←こうゆうやつ

もう最近は、涙脆くていけません
歳、なのかなぁ...
近頃感情がそのまま出るようになっちゃって
昔は感情がうまく出せなくて無表情だったのに
人って変わるんですね

でもさ、泣きたい時は泣きゃあいいのよ(きっと)
いい大人だからって、我慢しなくていいの
だって泣きたかったんだもん
もう開き直りの境地っす

Y子には本当に感謝
最強の相棒だった
お陰で楽しく仕事に取り組めた
安心して仕事ができた
本当にこの5年間、ありがとう😌

そして泣くだけ泣いて
スッキリして
今日からまた新たな気持ちで船出だ🚢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?