見出し画像

Uberプロモーション復活するまで

久々に配達を始めて1週間。待望のプロモーションが復活しました。
来週の月曜からですので、やはりプロモーションが復活するのは2週間後くらいからのようです。あるいは、昨日の配達でUber Eats Proのランクがグリーンからゴールドになったので、どっちが要因かはわかりません。
ですので、だいたい再稼働して30回くらい配達をしたら、復活って感じですかね?

正直この2週間、以前のように頻繁に携帯が鳴ることはなくなりました。数珠るのは昼、夜のピークのそれぞれ1時間くらいでした。
来週からのプロモーションは5件で+500円からなので、ちょこっとした時間でも達成できそうな感じです。
ほとんど違いがわからないですが、ブーストも復活しそうです。

実はわたしはmenuでの配達もできるので、鳴らない時間はmenuも活用しようかなと思ってます。暇して待機してるよりは安くても動いた方が良いかなって感じです。ピークタイムはとりあえずuberだけでいいかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?