見出し画像

Uber 最近のインセンティブ

先週久しぶりにUber配達員を再開したのですが、「○○件配達完了で+○○円」っていうインセンティブが以前は出てきていたのですが、今は無くなっちゃったのでしょうか?
たしか以前も長期で休んでたときはインセンティブがなくなって、配達を再開した次の次の週くらいから復活しました。
ひとまず先週配達して、今週はインセンティブは出てこないですね。

アプリ内のピーク予測っていう画面にプロモーションというボタンが出るのですが、まだ何も出ません。
この画面で合ってるのかなぁ?
アプリも少し変わっていて、若干戸惑ってます。

来週くらいには復活してほしいなぁ。

プロモーションの表示がされている方がいましたら、どの画面で出てきているか教えてくれると嬉しいです!
ぜひぜひコメントください〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?