DiDi Foodが撤退表明

DiDi Foodが日本撤退を表明したそうです。
サービスは2022/5/25で終了です。
いよいよはじまったかという感じですが、フードデリバリーサービスを展開していたfood pandaもすでに撤退したみたいですね。
少なくともUberは最後まで残るような気がしていますが、この仕事で一生食べていこうと考えるのはかなり危険だと感じています。

DiDiは大阪でサービスを開始し、関西方面ではuberと並んで主要デリバリーサービスであっただけに残念です。
menuもかなり厳しいのではないでしょうか。

waltはだいぶサービス地域を絞っているので、うまくやっていけたりするのでしょうか?

フードデリバリーのみではこの先やっていけないような気がしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?