見出し画像

みんなはウバッグをどうしてる?

こんにちは。ひのです。
突然気になったのですが、皆さんウバッグどうしてますか?是非コメント貰えると嬉しいです。

最近見かけるウバッグの人はみんなロゴを隠してますよね?逆にuberのロゴをそのまま見せている人をほとんど見かけなくなりましたね。
やっぱり煽られたりするんですかね?

わたしはそんなに強烈に煽られたことはないですが、なんか全然道を譲ってくれない気はします。(気のせいかもw)

わたしも例に漏れず、配達員を始めた時から黒いテープでロゴを覆って隠しています。
たまにデコりたくなりますね。ポスカとかで落書きしたらいい感じになるような気がしてます。
公式からもロゴなしバッグが出てますが、いかんせんヨレヨレになるっぽいので、機能性としてはロゴありの方がオススメですね。

肝心の中の構成は、上下段を付属の仕切りで区切って上段だけ使ってます。下段は使いません。
一応下段も使えますが拡張のファスナーを広げたりするのが面倒なので、ピザ屋、寿司屋はお断りしてます。
上段にはスポーツタオルを筒状にしたものを3本と保冷シートを入れてます。これでだいたい隙間は埋められます。

たまにmenuのバッグ使っている人いますけど、あの白地に黒文字のバッグがちょっとカッコいい。
かっこいいと言うか、uberより良いって感じですけど。
menuのバッグでuberやっても問題ないので、汚れてきて新調ついでにmenuバッグにしようかな。いくつか色もあるようです。
形も同じらしいです。

今は5色のようですね。みなさんも好みで選んでみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?