見出し画像

2022/4/18-25 実績

先週はは日曜が雨だったこともあり、5時間で終了しました。
プロモーションとブーストが発生したためなんとか時給1000円を超えるようになりました。
これとは別にmenuも実施したので1394円さらにプラスです。
5時間程度で6000円越えなら、悪くはないです。

オンライン時間 5時間14分 乗車9回(内menu1回)でした。
menuはたまたま+1000円のブーストを取れたので1件でこの金額になりました。

新しいiPhone入手まであと3万くらいです。引き続きがんばります!

暇な時間にuberやってみたいって人はコメントくだされば紹介しますよ。

今週の一言
「menuの早押しシステムなんとかならんかな」
menuの注文を受ける場合は早押しになります。走ってる最中だとそこそこ危ない気がするんですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?