見出し画像

menuに文句を言いたい

今日も夜間にuberとmenuでダブル稼働しました。
uberはまぁいつも通り1時間に2〜3件くらい鳴りましたが、menuはなんと3時間で0件。全く鳴らず。19:00-19:45くらいまで+1000円のブーストがかかっている場所で待機してましたが、ダメでした。
menuのブーストは別に注文が多い場所なわけではないですね。ただただmenuの都合。ブーストかかろうが注文が入らないんじゃどうしようもありません。
ブーストがないとuberの単価には全く及ばないので、もう辞めようか考えてます。アプリをmenuとuberで切り替えるのもそこそこ面倒です。運転しながら(赤信号で止まったり、歩道に寄せて止まっているとき)だと尚更です。

あと、とても文句を言いたいのは、出金の手数料です。なんと銀行に振り込むだけで400円。振込額が20000円を越えると無料なようですが、わたしの場合、到底無理です。わたしみたいに基本土日だけとかだと1年じゃ20000円も貯まらないと思います。
せめて月1くらいは無料にして欲しい。
手数料だけで1件分の配達料が飛んでいきます。Kyashというアプリに出金すると50円だそうですが、uberが無料であることを考えると、高いとしか言いようがありません。
配達が終わればすぐに出金できるのはメリットだとは思いますが、デメリットが強すぎますw

わたしの場合、週1でなくても良いので、自動かつ無料で月に1回貯まった分を振り込んで欲しいです。
即座に出金したい人もいると思うので、手数料ありで即出金できるサービスもあって良いと思いますが。

とにかく400円は馬鹿にしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?