menu鳴らないっすね〜

menuのアプリのポンコツぶりったらないですよね。
・1日オンラインでも1件くらいしか鳴らない。
・やっと鳴ったと思ったら、早押しに負ける。
・早押しに負けるとなぜか「エラー」と表示される。
 エラーの使い方間違ってる。
・エラーと出てるにも関わらず同じ注文の通知がひたすらくる。(バグ?)
・ブーストかかってるエリア内にいても鳴らない。
・早押しなので運転中だろうが、スマホの操作が必要。
・受け取るお店と配達先が表示されるが、見てる余裕はない。(無意味)
・注文を受けたりする際は長押し。
・いろいろ運転中だと危険すぎる。

いっそのことアプリ削除してしまった方が気持ちよくuberできるかもしれないです。
アプリがあるとつい立ち上げたくなっちゃうので。

少なくとも千葉県ではまったく使い物にならないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?