見出し画像

僕のライフワークはハードオフ!ジャンク&中古PS1ソフトをまた買っちゃったw編

どうも僕です。

ハードオフは週に1回は行かないと禁断症状がでますw

また、ハードオフで買っちゃったw
2つで440円w

ソウルエッジがジャンクで110円、
ミスタードリラーは中古で330円。
う~ん、お手頃w

んじゃ、早速
買ったPS1ソフトを
CDROMからイメージファイル(BIN/CUE)に変換して
PS1エミュ「DuckStation」で遊ぼう!

ImgBurnを使って
まずは「ソウルエッジ」からイメージファイル化(BIN/CUE)し、

そして「ミスタードリラー」をイメージファイル化(BIN/CUE)します。

DucKStationが、
イメージファイルを自動読み込むするフォルダに
作成したイメージファイル(BIN/CUE)を配置しよう。

DuckKing起動・・・ちがったw


DuckStationを起動しよう!

キターw


ますは「ソウルエッジ」から遊ぼうね!
う~ん、PS1だから今に比べたら画質粗いけど
ゲームは面白いですねぇ。
何とか、1キャラ(ソフィーティア)だけでも
クリアしました!


次は「ミスタードリラー」を遊んでみました。
こちらはゲーセンで遊んだ記憶がw
なかなか奥には進めませんなぁ。でも面白いwww


やっぱりハードオフは心のオアシスですね!
では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?