【断食修行】16日目終了
私の【断食修行】もいよいよ佳境に入ってきました。
・身体のリセット
・《大震災》に対するアンテナの向上(神通力)
を目的として始めたのだが、
『身体のリセット』については問題ないだろう。
現在の体重は、54、9kg
もう10kg以上減っています。
【空海さま】の《入定》とは比べものにもなりませんが、『食べ物に対しての貪りたい』という気持ちも起こらなければ、『性欲』というものに対して全く起こりません。
まさに《明鏡止水》という感じなのです。
今回は21日間と決めて始まったわけですが、今後も時々5日間〜7日間程度の【断食修行】を続けていこうかと考えております。
【断食修行】をしていると、体がお年寄りのようになり満足に動けなくなります。
だから【今やれる事】しかできませんから、選択肢が少ないわけです。
そのために余計な事ができない分《無駄の無い》動きになります。
お年寄りの擬似体験は、想像以上にこれからの私の生き方に変化をもたらす事でしょう。
『《大震災》に対するアンテナの向上(神通力)』については、
これからだと思います。
今回の【断食修行】中で一番驚いたのは【稲荷社(依り代)】の建立の件です。
私は今、神様の《お使い》が動いている事を実感しています。
【稲荷社(280万円)】を東京の知り合いにお願いする気満々でしたが、
後日「神様は急いでいる・・・」というのを感じてから、【稲荷社】の到着だけが、後手後手にまわり来年になってしまうとの事なので、予定を変更する事に致しました。
これは昨日の【夢】をみて、【稲荷社】を『東京』で求めるのではなく、『京都』なんだと確信したからです。
私はこの【断食修行】中にもう一度『京都』へいき、改めて【稲荷社(依り代)】を探すつもりです。
神様の《お使い》が「『東京』のものでは間に合わない!」と教えてくださったのだと思います。
【稲荷社】が建立した後は、【稲荷社】の前で『《大震災》に対するアンテナ』を働かせて、神様の声に耳を傾けていこうと思っております。
『満行』まで、あと5日となりました。
私の中でどれほど《神通力》が目覚めたのかは分かりません。
しかし、これからも《明鏡止水》を心掛けて生きていこうと思います。
今日は、【稲荷社】の周りの整備、その後《御祈祷》をしてから3人の《対面霊視(開運アドバイス)》を行い終了となりました。