見出し画像

こちらは東京オリンピック・パラリンピックのボランティア( #FieldCast )活動記です

はじめまして

ぐっちょんと申します。千葉県千葉市在住です。
#東京2020 オリンピック・パラリンピックの大会ボランティア( #FieldCast )として活動する予定です。

組織委員会FieldCastの活動ルールに則って、活動したことを記録・シェアするために今回noteを新規開設しました。

事実を事実のままに

昨今のニュースでは東京2020開催是非が毎日のように情報が飛び交っていますが、私自身は賛成派でも反対派でもどちらでもありません。中立的な立場を忘れずに、事実を事実のまま起こったことや感じたことを記載します。良い事、悪い事すべてそのまま記録します。当然ですが、特定の人物、思想、政治的立場...など、誰かに忖度することは一切ありません。

ですが、一緒に活動したボランティア仲間 ( #FieldCast )とのつながりは、心より大切にしたいと思っています。

Twitterもよろしくどうぞ

連動してTwitterやってます。思いついたことを、そのままつぶやいています。フォローよろしくお願いします。
▼Twitter
https://twitter.com/FieldCast3

どうぞ、よろしくお願いします。

2021.7.4 ぐっちょん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?