見出し画像

宅食 三ツ星ファーム レンタル冷凍庫のサイズ!!!

今三ツ星ファームの14食をお試しで頼んでみたところです。

2食食べてみましたが、

1食目の魚はまずかった。。調理法は忘れた。。さくさくの衣付いたやつ。。

2食目はコンビニを超える美味しさであらびっくり!!!柚の牛のしぐれ煮的なものだったと思います。

ということで、三ツ星ファームの評価はまだ未知数です。当たり外れがあるみたいですね。。

そんなおり、レンタル冷凍庫なるメルマガが送られてきました。

月1で14もしくは21食を12か月頼むのがルールのようです。

こちらのレンタル冷蔵庫。12か月注文し続け終えた際にはプレゼントされるものらしく。。1食あたり548円のプランもかなり魅力的です。

ほかのブログでも書かれていますが、三ツ星ファームの宅食はサイズが縦横に大きくかさばるんですよね。残念なところ。。。

しかしながら、規約のどこを読んでも肝心の冷凍庫のサイズが書いていないではないですか!?

私、電話して聞いてきましたよ。笑

レンタル冷凍庫はほぼ立方体で50cm*50cm*50cm

「もちろん21食入るんですよね?」と聞いたら、
「よくはいっても14~15食。サブ的な冷凍庫ととらえていただければ。。苦笑」
とのこと。

参考になりましたでしょうか?

私はこれから三ツ星ファームを食べきって、ナッシュもお試ししてみて、それから考えようと思います。

読者様のお役に立てれば幸いです。

https://bit.ly/3MZF6xC   ←レンタルプランはこちらから

↑↑アフィリエイトではございません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?