見出し画像

神っぽいな

トラブルにおいて根本の解決に向かう
行動力と発想は案外、一つのゴールになるとは限らない。

パチンコをやめられない人、
根本の解決はパチンコをやめることにある。
でも歯の抜けた中高年は
口を揃えて「1パチしかもうやってないよ」
彼らの中では解決している。

恋愛においては更に頭を抱えさせてくれる。

恋焦がれる女の子がいる。
好きで好きで好きでたまらない人がいる。
自分の身を捧げたいなんて口走るほど。

でもある日、その人に彼女がいることが
SNSの裏アカで発覚した。

あんなに自分のことを好きって、大好きって
言ってくれたのに、お店辞めたら同棲しよう
って言ってくれたのに。
だからお金だってたくさん使ってたし、
信じて待ってたのに。

一緒にお店に通ってた親友に相談をしてみる。
この気持ちをどうしたらいいか、
張り裂けそうな胸をどうにかしないと
頭がどうにかなりそうなんて、
でもやっぱり大好きだって

親友は言う
「もうそんな人やめて別の担当(指名)にしな?」

アイウォンチュー ウォンチュー
IQが下がっていく感じ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?