見出し画像

57577

サンダルをパイ生地にするビジネスで3,500万の損失

大砲の先にキャビアを詰めてみて暴発したら蟹を放とう

最高のピューマが俺を待っている 夏のパチスロ冬の競輪

大見得を切ったはいいがキオスクの中じゃ飛び跳ね眠るくらいか

クラーケン知らん顔してマスターキー フライトプラン次第でセピア

民宿で蛍光色のポメラニアンもうすぐ停止したいな寝息

陽炎とポイントカードの奪い合いしばし待たれよトングが来るぞ

ひまわりのさざ波を炒る昼下がり混濁の城みたいなプラム

ワンワンワン!にゃんにゃんにゃんにゃん!チュンチュンチュン! ああそういえばファンタが見える

他人にも分からんことはあるんでね。そう言うとすぐ座椅子の虜

共学でしかめっ面の森林をダンクシュートだ、給与明細

頑張ると決めた時からパインアメくらいのフォント鉛筆の先

'cuz i luv u now but i'm shootin' crazy car. do u understand it?

ジャングルを通り抜けたら繁忙期 虐げられた上顎の鳥

参勤交代の途中でマイナンバー判断力の改造日記

「ストレスを発散させる鬼がいる」タモリ「不思議だよね」15へぇ

爆炎焼却炉粘膜石灰岩弁護人酢酸塩鋏

単一のアキレス腱を手にかけて生を見出す木梨憲武

ホーミング眼鏡から逃げ続ける民 天涯孤独素人の罠

半分もいかない水を飲み干してしらばっくれる高圧の姉

天気がいいこんな時には腹を立て見える全てを殴り倒すか

相当な額のプリンが食べれるぞ!ただそれだけのことではあるが……

分かったよ、まあ落ち着けよ、ちょっと聞け、気持ちは分かる、でもホントだもん

ねぇムーミンこっち向いたら目を開けて 戦艦大和のLINEスタンプ

走馬灯呼び出すための関数はライブラリに内包されている

盗賊の振りをしてたら捕まった 盗賊の振りしなきゃよかった

暗闇に鬼武者走る春の霧 だからなんだよ家に帰れよ

大富豪、ブラックジャック、ページワン、ババ抜き、ダウト、ソリティア、ポーカー

看護師とタンスの中に水瓶座 ティンバーランド反抗期の蝉

円卓の巨大資本の選考会ネーミングだけピンときてない

交付して25日が経ったならメインバンクを電気で戻せ

意外な日新婦ローソン緑の字108箇所のチューイングガム

シャー芯の黒に溺れるカンガルー 三連符と嗅覚の解釈

管轄の小惑星が理解する500gで2,100円

拝借のその先にある消息へ 中古オルガンミニストップ2(ツー)

天才の斜向いには業界の関係者席 煙幕の空

そうめんは諸刃の剣摘発だ シャンプー変えてニコニコになる

放物線描いて線路平行に今日までの夢リボ払いして

ベランダに咲いた粘土のバクロニム財布の中に邂逅の染み

あの雲を10年前の俺も見て10世紀後のあいつも見てる

記事をご覧いただきありがとうございます! サポートしていただいたお気持ち以上に、noteをはじめいっぱい頑張ります!