見出し画像

サイゼリヤで腹が破裂するほど食べても2000円

長引く花粉症と風邪で左の涙腺が固くなってたんですけど(多分、何かの菌が入って腫れてた)、都築さんのことで泣きまくったせいで大分詰まりが取れました。まだちょっと腫れてるけど。
やっぱデトックスって大事な。

「お前、好きなキャラにすぐamazarasiの『1.0』被せんのな」って思われてるかもしれませんが、違うんですよ。逆なんですよ。
そもそも私は極端にハイスペ故に人の世にまつろわぬ化け物みたいになっちゃってるキャラが好きで、そういうキャラが人間を愛しつつも人間に馴染めないのがかわいそうでなんとかならんかな、って思ってるんですけど、そこに「あなたは僕にとって生きる理由になるくらいの光だけど、あなたにとってもそんな光が見つかりますように」って『1.0』がバチコーンとハマるわけですよ。
amazarasiが私にすり寄ってきただけで、私が何にでもこすりつけてるわけではない。
むしろこんな特殊性癖にすり寄ってくるamazarasiにびっくりしている。

ちなみに、「ヘンテコ化け物そのものだけど、持ち前の愛嬌で人の世でそれなりに愛されてる」のがヴィクトル・ニキフォロフで、「ヘンテコ化け物なのにめちゃくちゃ人間大好きで、そのせいで近寄った人間に傷つけられたり逆恨みされたりしてオロオロしてる」のが神宮寺寂雷ですね。

TwitterAPI停止により、Twilogの稼働も停止したので、ここに「その日、一日思ったこと」をまとめる運用に切り替えようかと思ったんですけど、やっぱこう……違うんだよな。
こうやって1ページに纏めて読んでもらう文章で、あれこれ散文的に書いても、それはTwitterとは違うんだよな。
場の流れであれこれ呟く「脳内の垂れ流し」がTwitterで、それのログがほしいんだよな……
困ったね……でも、イーロンがアホだから仕方ないね……

本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?